ここから本文です

不倫の別れが辛すぎることについて 文字通り、不倫の別れが辛すぎて生きる意味...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2900:24:33

不倫の別れが辛すぎることについて

文字通り、不倫の別れが辛すぎて生きる意味を無くしてしまったかのような状態になっております。

お恥ずかしながら当方40代前半前半、一回りほど下の女性と半年ほど会社内で不倫関係にありました。当時は会社で上司・部下の関係で、彼女は容姿端麗で誰からも好かれる人気者であり、私も人生で一番充実した期間であったと思います。

当時、彼女は付き合っていた彼氏が結婚に踏み切れないことを不満に思っており、そのはけ口が私に向いたようです。

私も永遠にその期間が続くとは思っていなかったのですが、その後、彼女は無事結婚に至りお子様まで授かり、私との不倫関係も収束致しました。(ちなみに絶対に私の子ではありません)

彼女の育休期間が終わり、会社に復帰したのですがたまに顔を合わせることもあり、なんとも言えない気持ちになります。

不倫期間にはドーパミンが分泌されまくりだったでしょうから、禁断症状のようなものだとおもいますが・・・

いまさらどうにもできないことでしょうが、彼女のことを思い出すたびに気分が滅入って仕事も家庭も気持ちが入らない状態となっております。

情けない話ではございますが、この状態を吹っ切る術がございましたらアドバイスを頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/211:50:50

https://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8

彼女は今の貴方のことなんて一切関係なく自分の人生を自分の足で歩んでいるだけですので もしこれからもまだ一人で勝手に不倫ドラマの主人公をいつまでも演じていたらただの笑い者ですよ
もし 自分の家庭や仕事に支障を来たりしたら 手の付け様のない精神的に幼稚な笑い者ですよ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/221:15:46

全くもっておっしゃるとおりでございます。
    彼女は私のことなど一切関係なく着実に人生を歩んでいるのでしょう。
    確かに、傍から見るとただの稚拙なおっさんですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 05:38:24

たしかに、現時点では彼女は一切私に関係なく、自分の人生を自分で歩んでいるだけですね。過去の一瞬の縁に感謝し、それぞれ違う人生を歩んでいきたいと思います。ありがとうございました!

「不倫 別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る