ここから本文です

名探偵コナンの赤井さんはシルバーブレットと呼ばれているそうですが、あの方はな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2901:43:46

名探偵コナンの赤井さんはシルバーブレットと呼ばれているそうですが、あの方はなんで赤井さんを脅威と考えていたのですか?

シルバーブレットとよばれる理由とかの話とかがあったのでしょうか?
あと、赤井さんがノックだとバレたのはキャメルのせいだというのは合っていますか?

赤井,シルバーブレット,名探偵コナン,キャメル,Silver Buretto,脅威,拳道

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/6/3014:10:56

とてつもない切れ者でありその推理力と捜査手腕はコナンと似通うところがある。組織のキャンティやコルンをしのぐ非常に優れたスナイパーでありショットガン(レフトミン)を左手だけで持ちながら発砲できる。また截拳道の使い手で、末妹の真純には「自分の3倍は強かった」と評されている。「純黒の悪夢」では、観覧車の上で安室透と格闘する際、ライフルが入ったバックを背負った状態で互角に渡り合っている。これらのことから黒の組織のボス(あの方)にはSilver Buretto(シルバーブレッド 銀の弾丸)と呼ばれ、恐れられている。
(Wikipediaより抜粋)

同僚キャメルの失敗によりジン捕獲作戦に失敗し正体が組織に露見しFBIに戻った。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/6/2901:48:34

シルバーブレッドって言うのは悪魔、狼を一発で倒すことの出来る弾丸です。原作:42巻
アニメ:黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー(345話)で
お酒としても登場しています。
お酒だと「シルバー・ブレット」はドライ・ジンをベースにして他の酒を混ぜれば出来上がるカクテルです。