ここから本文です

合宿免許って1人だと浮きますか?グループ多いんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2904:26:46

合宿免許って1人だと浮きますか?グループ多いんですかね?

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/6/2908:19:25

グループで言っても補習があれば帰りはバラバラになるので、一人で行く人が多いんじゃないですか?

友達が延泊になったからといって、それに合わせて一緒に延泊なんて認められませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/3002:46:15

費用が安い閑散期に行けば1人の場合もありますよ
自分の時は最寄り駅からお迎えの車が来た時から1人でした。
え、自分ひとりですか!?と送迎者の運転手に聞いてしまいましたが
やはり1人でした。
でも教習所に着いたら同じ日に入学してきた女の子が1人いましたね。
恐らく別の駅から送迎してもらったのでしょう。
だから同期は自分入れて二人。
と言う訳で自分の時はグループができる事も無く気楽でした。

rwq********さん

2019/6/2904:35:45

友達も一人で行きましたが
かなり友達できてましたよ!
一人のほうが友達できそうです!!

t_a********さん

2019/6/2904:30:40

俺も一人でしたが意外と行けましたよ。
話しかけてくれるしそれなりに友達もできます!