ここから本文です

Charlie PuthのAttentionのような感じのおすすめの曲ないですかー!!

hin********さん

2019/6/2904:47:29

Charlie PuthのAttentionのような感じのおすすめの曲ないですかー!!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/6/2911:57:49

Ed Sheeran - Thinking Out Loud (2014)全英1位 全米2位
https://www.youtube.com/watch?v=lp-EO5I60KA

Justin Bieber - Love Yourself (2015) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=oyEuk8j8imI

John Legend - All of Me (2013) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=450p7goxZqg

Shawn Mendes - Stitches (2015) 全英1位 全米4位
https://www.youtube.com/watch?v=VbfpW0pbvaU

Nelly - Just A Dream (2010) 全米3位
https://www.youtube.com/watch?v=N6O2ncUKvlg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/6/2905:07:07

チャーリープースの他の曲で
How long
Done for me
Empty cup
とか似てると思います。
他のアーティストってことですか?