ここから本文です

これ、いたずらメールですよね。いたずらメールだったら、詳細見たらなんかなりま...

dch********さん

2019/6/2906:55:14

これ、いたずらメールですよね。いたずらメールだったら、詳細見たらなんかなりますか?

いたずら,詐欺,ウイルス,いたずらメール,罠,リンク,あなた

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/6/2907:17:32

このメールに思い当たることがないのなら、リンクを開けない方がいいです。
単なるいたずらメールじゃないです。
詐欺メールですよ。
あなただけとか特別に・・・は、だいたい詐欺メールです。
詳細開けたら、何かしらの罠が待っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2019/6/2907:01:14

ウイルスに感染する