ここから本文です

6月29日は平成の名監督の野村克也監督のお誕生日です。 ノムさんの名言と言えば「...

カニザレスさん

2019/6/2907:28:01

6月29日は平成の名監督の野村克也監督のお誕生日です。
ノムさんの名言と言えば「勝ちに不思議な勝ちあり」「負けに不思議な負けなし」がありますが他に好きなものは何がありますか?

ノムさん,野村克也監督,お誕生日,名言,名監督,野球人,二流

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/6/3005:21:13

「限界に打ちのめされたことのない人間に可能性は無い」
「一流は怒る。二流は褒める。三流は無視する」

質問した人からのコメント

2019/7/5 07:38:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/6/2912:52:17

人としての成長なくして野球人としての成長なし、ですかね

sai********さん

2019/6/2910:37:17

特に、プロ野球ファンではないのですが。

当時「生涯一捕手」と語っていた様ですが、深く感銘しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2019/6/2907:36:05

ヤクルト監督時代よく口にしていた
「人生最大の敵、それは鈍感である」
ですね。