ここから本文です

G20が大阪で開催されていますが、各国のトップはどのホテルに泊まっているのでしょ...

ohb********さん

2019/6/2909:17:43

G20が大阪で開催されていますが、各国のトップはどのホテルに泊まっているのでしょうか?何かリストのようなページはありませんか?

補足明後日ぐらいなら公表されるでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpy********さん

2019/6/2909:31:38

それがわかったら、テロの標的になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「g20 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/6/2909:47:34

何となくバレてるみたいだけど、事前に公表なんてされていないですよ。
そんなの警備関係者に聞いたら、「知ってどうする?何する気?」と言われて終わり。

cha********さん

2019/6/2909:20:26

宿泊場所は防犯の関係上、公開されていないと思います。