ここから本文です

ダイハツの新型DCVT、その名は人呼んで遊星ギアー♪~!?

kum********さん

2019/6/2910:32:49

ダイハツの新型DCVT、その名は人呼んで遊星ギアー♪~!?

つまり、直径10センチが地球だとすると、その先に直径5センチの火星クラスの副変速ギアーをつけて、

高速走行時の回転数をおさえるという事ですね?

いかがでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/7/110:40:33

遊星ギアの構造しらないの?

  • 質問者

    kum********さん

    2019/7/506:32:11

    高速走行時の回転数をおさえるという事ですね?

    いかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/7/5 06:33:45

他の回答の方も聞きたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/6/2912:54:39

一般的なATは遊星ギアですけど