ここから本文です

一回やめたポケモンカードをまたはじめようと思います

アバター

ID非公開さん

2019/6/2911:32:43

一回やめたポケモンカードをまたはじめようと思います

今の環境はなんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2019/6/2916:23:56

今のポケ環境ですかー。今はリザレシ(レシラム&リザードンタッグチームGX)やゾロアークルガルガン+ペルシアン辺りが強い環境です。

リミックスバウトの発売でドヤ顔しちゃってるアローラペルシアン辺りもメタポケモンになりそうですね。

GX系統が増えると、ミュウミュウタッグもどんどん強くなりますね。

ポケモンカードの環境はレギュレーション毎に大きく違いますが、一番楽に知る方法は、やはりトレーナーズウェブサイトの大会レポートのページを見たり、ポケモンカードステーションのコンシェルさん辺りに聞いてみるのが良さそうです。(自分もそのうちポケモンカードステーションに行って、スタンダードレギュレーションで勝つコツをコンシェルさんに聞こうと思ってますw)

参考になりましたら光栄です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jxd********さん

2019/6/2916:10:32

レシリザ
ジラサン
ですかね?