ここから本文です

♪朝日を見に行こうよ SMAP ♪全部だきしめて KinKi Kids 1999年頃にヒット...

海と風と砂さん

2019/6/2914:52:00

♪朝日を見に行こうよ
SMAP

♪全部だきしめて
KinKi Kids

1999年頃にヒットした曲
どちらが好きですか?

閲覧数:
22
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2923:35:15

♪全部だきしめて
KinKi Kidsに一票!!

拓郎バージョンで(^^♪

私、こういう自分に嘘付けない人大好きなんです(^^♪

♪全部だきしめて
KinKi Kidsに一票!!

拓郎バージョンで(^^♪...

質問した人からのコメント

2019/6/30 16:34:11

吉田拓郎バージョン最高レベル
ですよね!
ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2019/6/2918:36:49

KinKi Kids
♪全部だきしめて

ですね!

twillさん

2019/6/2917:20:25

朝日を見に行こうよ
は隠れ名曲

miy********さん

2019/6/2916:24:00

(^^♪全部だきしめて(^^♪
KinKiKids
担当だからねww

ren********さん

2019/6/2915:41:12

全部だきしめての方が好きです。

ahx********さん

2019/6/2915:03:01

全部抱きしめてですね!