ここから本文です

なんのためのサミットだい? G20。 いがみ合いだけだろ?

kar********さん

2019/6/2915:28:41

なんのためのサミットだい?
G20。
いがみ合いだけだろ?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/6/3007:46:53

いがみあってても、戦争を回避できるの
なら、御の字やんか。

その国の国家を代表して、来てんのやで。

早々、簡単に怯むかいな。

質問した人からのコメント

2019/7/3 22:10:55

いがみあいどころか
虚偽の和み愛だった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/6/3006:51:55



うん!!!!無駄だ無駄だ無駄だああああーーーーーーーっ!よね?