ここから本文です

麻雀 何切る問題①

fzg********さん

2019/6/2915:35:58

麻雀 何切る問題①

ツモ切り,喰いタン,麻雀,喰いタン三色ドラ,トイツ,問題,三色聴牌

閲覧数:
172
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/6/2923:29:59

全員のうち筋知らないし、ゲームなので細かい情報が無いので、難しいですが見た目だけで平面的に考えるなら、東家の3巡目W東切りが、上家に合わせたとしてもちょと早いのと①のトイツ落としが気になるのでちょっと引き気味に打ちたいところですが、現物が無いので行くしかないですから、2ソウが山に2枚とも残ってる可能性が高そうなので、4ソウ打ちですね!③か⑤はチーしますし、自力で引いても2ソウ単騎待ちで押します。先に2ソウツモったらどっちかその時上がれそうな方で待ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2019/7/320:58:01

phq********さん

2019/7/210:35:46

どう見てもツモ切りしかないですね。3ソが2枚切れてるし、ここまで来たら喰いタンに切り替えますね。喰いタン三色ドラを狙って行きたいところ

yut********さん

2019/7/210:26:08

tin********さん

2019/6/3017:08:37

此処は打四筒で、可能な限り門前で手を進めます。

sui********さん

2019/6/3015:06:06

ツモ切り。5s引いたら2p。
タンピンドラ1で充分。三色や一盃口出来たらラッキーくらいの
気持ちで。