ここから本文です

ベントレーについて質問です。 コンチネンタルGTやミュルザンヌ、ベンテイガを ...

cor********さん

2019/6/2915:49:09

ベントレーについて質問です。
コンチネンタルGTやミュルザンヌ、ベンテイガを
洗車する場合に洗車機を使っても大丈夫でしょうか?それとも必ずしも手洗い洗車にすべきでしょうか?ベントレー

は割合塗装は強いようですが。

閲覧数:
120
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re2********さん

2019/6/2918:32:56

ご質問のモデルに対応可能な洗車機はさほどありませんよ。

そのレベルのクルマが所有できるなら、ケチらずにカーウオッシュサービスに任せたら如何ですか?
大して金額差はありませんので。

ご質問のモデルに対応可能な洗車機はさほどありませんよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcf********さん

2019/7/403:36:27

VGJでは、ブラシのない水とエアブローだけの洗車機に投入してからファインクロスというとても柔らかい布で丁寧に拭き上げています、幅があるので洗車機の下のバーにまっすぐ車を入れてもタイヤとの隙間が2センチくらいでエアブローの最中、ミラーが当たらないか(たたんだ状態で)冷や冷やでした。カイエンなんかも同じで、とても嫌でした(笑)

手洗いがベストだと思います、何年かして塗面のメンテをするとき、差が出るはずですよ。

aho********さん

2019/7/403:10:32

実験してはどうですか?

kon********さん

2019/7/403:07:04

雑巾で拭いときなよ。

uso********さん

2019/7/320:26:40

ベントレーのオーナーは洗車機に入れねぇよw

sag********さん

2019/7/320:07:08

手洗い洗車にすべき。