ここから本文です

ヒュンダイ自動車は売れているのですか?

非公開さん

2019/6/2918:01:14

ヒュンダイ自動車は売れているのですか?

閲覧数:
118
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2019/6/2918:10:24

2017年 自動車メーカー販売台数ランキング
【自動車_販売台数】販売台数ランキング 各社の発表資料をもとに作成。販売台数を公表している企業のうち、年間販売台数が100万台以上の企業を集計。 1位:VW(フォルクスワーゲン) 1074.1.万台(前年実績 1029.7万台、前年比 4.3%増)2位:ルノー・日産・三菱自動車連合 1060.8万台(前年実績 996.1万台、前年比 6.5%増)3位:トヨタ自動車 1044.1.万台(前年実績 1025.1万台、前年比 1.9%増)4位:GM(ゼネラルモーターズ) 960.0万台(前年実績 996.5万台、前年比 3.7%減)5位:現代自動車 726.7万台(前年実績 787.7万台、前年比 7.8%減)6位:フォード・モーター 660.7万台(前年実績 665.1万台、前年比 0.7%減)7位:FCA (フィアット·クライスラー·オートモービルズ) 480.0万台(前年実績 470.0万台、前年比 2.1%増)8位:本田技研工業 368.9万台(前年実績 368.3万台、前年比 0.2%増)9位:PSA 363.2万台(前年実績 314.6万台、前年比 15.4%増)10位:ダイムラー 327.4万台(前年実績 299.8万台、前年比 9.2%増)11位:スズキ 322.4万台(前年実績 291.8万台、前年比 10.5%増)12位:長安汽車 287.2万台(前年実績 306.4万台、前年比 6.2%減)13位:BMW 246.4万台(前年実績 236.0万台、前年比 4.4%増)14位:マツダ 163.1万台(前年実績 155.9万台、前年比 4.6%増)15位:タタ・モーターズ 128.2万台(前年実績 115.8万台、前年比 10.8%増)16位:SUBARU 106.7万台(前年実績 106.5万台、前年比 0.2%増)
2017年はホンダより売れている自動車メーカーになります。

2017年 自動車メーカー販売台数ランキング
【自動車_販売台数】販売台数ランキング...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

祇園さん

2019/7/320:07:12

まあまあ売れてますよね。
そこそこのレベルで安いという韓国式ですよね。

豊田蜂六さん

2019/7/306:07:04

世界では売れてるらしいですね。

けどアメリカでは在庫量が物凄いことになって、勢いが落ちて来てるとかも聞いたことあります。

日本では全く売れませんでしたね。

OOCさん

2019/6/3010:14:53

世界的に見れば、売れてるほうです。
昔は日本でもレンタカーに使われてたりしましたが、乗ってしまえば日本車と大差はなかったです。

nat********さん

2019/6/2919:36:02

日本では、壊滅状態で売れていないが
海外では、所得格差が大きい国ほど、売れているよ。
安いからね。
その代わり、品質問題多発で、訴訟も多い。

xi_********さん

2019/6/2919:29:26

日本では、2011年には、販売網も撤退しました。

2018年度・世界販売<グローバル>では、第5位ですね。

************************************************

1位 VW(フォルクスワーゲン)
-----------------------------------1074.1万台(前年比4.3%増)
2位 ルノー・日産・三菱自動車連合
-----------------------------------1060.8万台(前年比6.5%増)
3位 トヨタ自動車
-----------------------------------1044.1万台(前年比1.9%増)
4位 GM(ゼネラルモーターズ)
------------------------------------960.0万台(前年比3.7%減)
5位 現代自動車グループ
------------------------------------726.7万台(前年比7.8%減)

6位フォード<660万台>・7位FCA<480万台>・

8位ホンダ技研工業<368万台>・9位PSA<363万台>・

10位ダイムラー<327万台>・11位スズキ<324万台>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14位マツダ<163万台>・16位SUBARU<106万台>・

************************************************




http://www.jama.or.jp/world/world/world_1t1.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



https://automotive.ten-navi.com/article/29623/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本では、2011年には、販売網も撤退しました。

2018年度・世界販売<グローバル>では、第5位ですね。...