ここから本文です

auフラットプラン20(スーパーカケホ)(V)というやつで契約してあるのですが、今日で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2918:06:24

auフラットプラン20(スーパーカケホ)(V)というやつで契約してあるのですが、今日で今月20ギガ超えました。

勝手に使えるギガが増えて余計に金額かかることはないですよね?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

編集あり2019/6/2918:50:15

自分の入っているプランを理解しましょう。

それに、100%無いとは言い切れません。
質問者さんの設定を回答者が解る事は出来ないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/6/2918:49:38

はい、ありません。