ここから本文です

横浜ベイスターズは人気がありますか

ono********さん

2019/6/2918:14:33

横浜ベイスターズは人気がありますか

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/7/218:43:51

ないですw
私はずっとファンですが、ベイのファンと遭遇すると
驚きますwww

球状で色々なイベントをやってるのでベイのファンで
なく、イベント目的の”にわかファン“”?はいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/7/501:13:58

それなりに人気はある方じゃないでしょうか?
昔はどうか分かりませんが、少なくとも、今、人気が上がりつつある球団です
実際、今シーズンのここまでの本拠地での観客動員数は巨人阪神ソフトバンクに次ぐ4位です

https://baseball-freak.com/audience/
ついでに言うと、今季、本拠地球場が満員になる日の割合が圧倒的に高いのがベイスターズです

https://smart-flash.jp/sports/72295
それだけ熱心なファンも多いということです

他の方の回答にベイファンにほとんど会ったことがない、というものがありましたがそこは地域差だと思います
横浜の方の大学に通う知人曰く、回りの野球ファンは90%ベイファンだそうです

人気があるかどうかを何で測るべきかは難しいですが、私の知っているニュースやデータを見る限りは不人気では決してないですね

qqe********さん

2019/6/2918:22:48

今は少し前と比べると人気が出てきたように思います。
注目度もあるように思います。

the********さん

2019/6/2918:16:45

12球団中・・・教えない。