ここから本文です

この俳優誰ですか

eru********さん

2019/6/2919:05:12

この俳優誰ですか

古川雄輝,ふるぽ,俳優誰,慶應義塾大学,雄輝,180cm,ホリプロ所属

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/2919:35:50

古川 雄輝

日本の俳優。
愛称は、ふるぽん。
東京都出身。
ホリプロ所属。
生年月日: 1987年12月18日
身長: 180 cm
配偶者: 一般人女性(2019年 - )
学歴: 慶應義塾大学

古川 雄輝

日本の俳優。
愛称は、ふるぽん。 
東京都出身。
ホリプロ所属。 
生年月日:...