ここから本文です

巴賞あがり3ハロン最速を出すのはどの馬か?

ゲソウマさん

2019/6/2920:14:35

巴賞あがり3ハロン最速を出すのはどの馬か?

1頭あげてください 最速を出すのが2頭以上いる場合もありますのでその場合着順最上位の馬に回答した方に知恵コインをさしあげます (指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合最速に近い方にコインをさしあげます ちなみに私はだスズカデヴィアスと思います

閲覧数:
35
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/6/2920:16:11

カデナ

よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/3009:47:13

マイネルサージュで

u7d********さん

2019/6/3009:39:37

アメリカズカップ..

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/6/3009:36:42

マイスタイル
宜しくお願いしますm(_ _)m

2019/6/2922:50:58

◎サトノフェイバーだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/6/2922:38:15

ファストアプローチ(。・ω・)ノ゙