ここから本文です

鋼の錬金術師の「君のようなカンのいいガキは嫌いだよ」という台詞が有名な理由っ...

ayl********さん

2019/6/2923:03:27

鋼の錬金術師の「君のようなカンのいいガキは嫌いだよ」という台詞が有名な理由ってなんですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/3011:43:21

ニーナのエピソードはそれだけ読者に衝撃を与えたということではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/6/30 11:44:26

そうなんですね!!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2019/6/2923:30:19

鋼の錬金術師が有名だからです。