ここから本文です

恋愛相談です長文失礼します

アバター

ID非公開さん

2019/6/2923:16:15

恋愛相談です長文失礼します

一年前くらいから気になっている人がいて、その男の子(t君とします)と同じクラスの友達に色々話を聞いたところ、私のことをかなり前から美人だとか仲良くなりたいだとか思ってくれてたみたいです。それを聞いてもっと気になっちゃいました。
体育祭で女子が男子の上着を借りるみたいな恒例行事があって私は勇気を出して借りました。しかしお互いにチキンすぎて体育祭以来全然話せていません(1ヶ月半ほど)
LINEは体育祭で撮った写真を送ったきり話してないです。t君はかなりシャイな人らしく、今のところ小さいですがアクションは全部私から起こしてます。
私は推薦がありますが、t君は難関大の一般を受けるのでさほど余裕があるわけではありませんが、夏休みの花火大会に一緒に行きたいです。
これから花火大会までにどうやって距離を縮められますか??

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyx********さん

2019/6/2923:23:45

とりあえずLINEして、今何してますか?とか、勉強得意なんですか??私バカだから教えて欲しい〜笑笑
とかって言ったらいいんじゃないですかね…
興味ある話題を話したらいいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2923:30:08

体育祭の恒例行事にめっちゃめっちゃキュンってしました...!!!
一日だけなら大丈夫なんじゃないですか????勉強教えてもらうとか、テスト期間中に一緒に勉強するなど!