新千歳から美瑛・富良野、滝上町への観光について。 7月19日~21日の日程で、北海道旅行に行きます。 初日と2日目の行程で悩んでます。 下記の日程を考えておりますが、無理なく周れるでしょうか。 同行者が70歳

ベストアンサー

0

確かに新千歳空港からレンタカーを借りる所要時間を考えると、旭川まで列車利用もいいかもしれません。 運転時間も短縮できますし、ふらの・びえいフリーきっぷ&お得なレンタカーオプション券、検索・検討してみます。 ご回答いただきありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旭川でレンタカー案が濃厚になってきたので、お得なレンタカーオプション券を教えていただいた方をベストアンサーとさせていただきました。 お二方ともありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

初日はレンタカーを借りるのに1時間かかります。11時頃出発だと、美瑛到着は14時です。昼飯抜きでです。 旭川空港は使えないのでしょうか。そのまま滝上町へ行けます。 それが無理なら、初日は道東道の占冠インター経由で富良野に行く方が早いです。初日は富良野泊です。 なぜ行ったり来たりのコースを考えたのかが分かりません。 中富良野から滝上町まで2時間では行けないでしょう。全体的に時間の余裕がなさすぎます。