ここから本文です

多分ボカロ曲なのですが 「ギター!」というセリフの後に間奏が入る曲の曲名わか...

nor********さん

2019/6/2923:46:36

多分ボカロ曲なのですが
「ギター!」というセリフの後に間奏が入る曲の曲名わかりますか??

頭の中でセリフの部分しか出てこなくて
モヤモヤしていますー( ´:ω:` )

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssl********さん

2019/6/3016:31:20

「セツナトリップ」の2:58
https://youtu.be/CWlvjBaCh8E
または
「私、アイドル宣言」の3:16
https://youtu.be/gfFySpNE2r0
ではないでしょうか.......?

質問した人からのコメント

2019/6/30 20:41:00

私アイドル宣言の方でした!!!!!!!!!
スッキリです(*^^*)
皆様ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/6/3000:51:43

nas********さん

編集あり2019/6/2923:47:39

セツナトリップかと思います