ここから本文です

Lenovoのパソコンのパスワードを忘れたのでセーフモードで解除しようとおもったの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2923:52:24

Lenovoのパソコンのパスワードを忘れたのでセーフモードで解除しようとおもったのですがセーフモードを選択してもこのログイン画面になってできません。Windows7です

どうしたらいいですか?詳しい方よろしくお願いします!

Windows7,セーフモード,パスワード,レノボ,Renee PassNow,ログイン画面,Tmax2

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ttt********さん

2019/6/3011:23:04

他にパソコンがあるならパスワードリセットディスクを作成してパスワードを削除するのが簡単です。

僕のブログですが参考にしてください。
管理者パスワードを忘れてしまってパソコンを起動できない場合の対処法 - Tmax2のパソコン奮戦記
https://tmax2tan.hatenablog.com/entry/post-5bb1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/6/3010:55:04

> Win7のPCで LenovoのPasswordを忘れたのでセーフモードで解除しようと思ったが、このログイン画面になってできません。

① このサイト参考にどうぞ・・・・。
https://www.reneelab.jp/lenovo-pc-pw-kaijo.html
※1 無料体験版で問題を解決できるかを確認可能なので、まず無料体験版で確認しましょう!
※2 直ぐに行わず、"じっくり" と熟読(このサイト全部)してから行って下さい。
※3 このサイトのタイトルが、Lenovoなので、何か "しつこい"ように思える。
② 上手くできたら、結果を・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2019/6/3010:42:27

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html
を参考に解除する。
ただし、ユーザー名が漢字などの2バイトコードを使っていたら不可

https://www.reneelab.jp/pc-pw-kaiseki-turu-best-2.html
Renee PassNowを使う

https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypasswor...
Lazesoft Recover My Password を使う

ユーザー名が漢字などの2バイトコードを使っていたら Windowsに入ってから処置が必要。

なかっちさん

2019/6/3000:04:54

コマンドプロンプトからやるしかないですね・・・。

セーフモードだけでパスワードいじれるならパスワードの意味がない。