ここから本文です

fgoのガチャなのですが今来ている嫁ネロを引いて4万爆死しましたもっと追いたいの...

ixi********さん

2019/6/3000:09:57

fgoのガチャなのですが今来ている嫁ネロを引いて4万爆死しましたもっと追いたいのですが、

もうちょいでぐだぐだが来るからどっちを優先すればいいか迷っています
限度は2万です、、(水着鯖とかもあるので)
文章が下手ですいません

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2019/6/3001:51:50

嫁ネロが推しならかなぐり捨てて突っ込むのも有りかも知れない。
嫁ネロは2年近く復刻無かったから、次がいつになるかって考えると怖いし。
それでも、2018の水着の復刻が来て欲しいのあったらそっち優先かな。水着の再復刻は中々来ないし。
ぐだぐだ、2019の水着はたぶん来年復刻あると思うから、その辺りの兼ね合いを考えたほうが良いと思う。

ただ、4諭吉でダメなら自分なら嫁ネロ諦めます。どうしても欲しかったら福袋に望みを託す。

質問した人からのコメント

2019/6/30 11:44:03

貴重なご意見ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/6/3001:12:12

おいらなら、推し鯖を回すかな。
でも、イベント関係も礼装はできるだけ必要なので。
なので、今週はとりあえず様子見