ここから本文です

仮に今までのスパイダーマン(トビー版、アンドリュー版、トムホランド版)が集結す...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3000:37:35

仮に今までのスパイダーマン(トビー版、アンドリュー版、トムホランド版)が集結する作品が作られるとして、そこにヴェノム(トムハーディの単独作品版)が登場するときの話です。

映画ヴェノムではスパイダーマンは登場せず、ヴェノムはスパイダーマンの力を獲得していませんよね。
そこで思ったのですが、ヴェノムがスパイダーマンのスパイダーウェブを出す力を獲得するにはトビーが演じたスパイダーマンに取り憑く必要がありますよね?
(他の2人はウェブシューターを使っているので。)

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/6/3007:43:22

いや、そうでもないかと。
原作のスパイダーマンはウェブシューターで糸を出しますが、それに寄生したシンビオートは糸を出す能力をしっかり学習していますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqv********さん

2019/6/3002:00:42

映画版のヴェノムは蜘蛛のマークなどもなかったのでスパイダーマンの能力は無いと思われます。なので仮に糸を出すにはそういうことになるのではないでしょうか