ここから本文です

大学病院勤務の医者ってどのくらいのペースで論文書きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/702:00:03

大学病院勤務の医者ってどのくらいのペースで論文書きますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/7/704:43:29

そんなの決まってないです。
書く人などほとんどいないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院勤務 の求人情報(673,698件)

【病院勤務】年間休日120日以上24時間託児所完備資格取得...
  • 株式会社メルフィス
  • 正社員
  • 年収335.5万円〜
  • 千葉県八街市
リスジョブ
家事育児と両立/病院勤務での看護師
  • 株 ツクイスタッフ 滋賀支店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 滋賀県湖南市夏見
求人アスコム
病院勤務の介護スタッフ
  • 関中央病院
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜
  • 岐阜県関市平成通・その他の勤務地(1)
ユノモ
病院勤務の調理師 スグJOB
  • スグJOB
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜29.9万円
  • 愛知県瀬戸市
スクエアプランニング株式会社
[派]安心&安定の病院勤務<看護助手>
  • 株式会社ルフト・メディカルケア 仙台支店
  • 正社員
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 宮城県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【受託業務スタッフ】電話交換/【未経験OK!】人気の病院...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
病院勤務の栄養士【正社員】掛川市4871
  • スクエアプランニング株式会社
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜24.8万円
  • 静岡県掛川市
tenichi
診療放射線技師【豊橋】豊橋元町病院勤務
  • 医療法人豊岡会
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑
医療法人豊岡会
看護師【病院勤務・内部職員】
  • 国家公務員共済組合連合会六甲病院
  • 契約社員
  • 月給25.9万円〜28万円
  • 兵庫県神戸市灘区土山町
国家公務員共済組合連合会六甲病院
医療ソーシャルワーカー(社会福祉士)【病院勤務・内部職員...
  • 国家公務員共済組合連合会六甲病院
  • 契約社員
  • 月給16万円〜23.3万円
  • 兵庫県神戸市灘区土山町
国家公務員共済組合連合会六甲病院

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wec********さん

2019/7/919:07:39

ほとんど0です。
一部の書く人がめちゃ書いてるイメージ