ここから本文です

西の浄土…それは朝鮮半島だと創価学会では信じているようですが、どのような思想で...

sokarutogakkaiさん

2019/6/3006:12:48

西の浄土…それは朝鮮半島だと創価学会では信じているようですが、どのような思想でしょうか。また創価学会はどうして朝鮮の三色旗を掲げて、日の丸を敬遠するのでしょうか。

創価学会,三色旗,朝鮮半島,日の丸,浄土

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きんさいさん

2019/6/3008:07:20

西方十万億国土を超えたところにあるという極楽浄土は、創価学会では方便(うそ)であり存在しないといっています。

創価学会の三色旗は朝鮮ではなく、ルーマニアと同じです。

・。・;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

池山隆寛さん

2019/6/3007:50:40

それが「西方浄土}で南無妙法蓮華経です