ここから本文です

巨人の大城卓三は今まで名前を初見の人にはたくぞうと呼ばれ続けてきたんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/3009:58:54

巨人の大城卓三は今まで名前を初見の人にはたくぞうと呼ばれ続けてきたんですかね?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaj********さん

2019/6/3010:07:32

普通に読めば、大城卓三は

たくぞうと、読んでしまいますよね。


大城卓三は、おおしろ、たくみ、ですが、貴方のおっしゃる通りですね。たくぞうと、読んでしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2019/6/3010:25:43

鍵谷をかぎたにと読んでました。正しくはかぎや。初見でかぎやと読める人は少ないと思います。