ここから本文です

コーナーポールってかっこいいと思いますか?

pam********さん

2019/6/3011:53:42

コーナーポールってかっこいいと思いますか?

私は運転の下手な人が使うものだからかっこ悪いと思っていました。
でも最近の若い人が付けているのを見て、なんだかかっこよく思えてきました。
威厳が感じられるというか、ドレスアップされている印象を受けました。
理解してくださる方、いらっしゃいますか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/222:23:32

かっこいいとは思えませんけど、下手な人用というのも疑問です。
コーナーポールがあってもあれそのものが目印とはならず、結局その根元がどのあたりにあるのかって想像しながら運転する必要があります。
それができるくらいならポール無しでも運転できるんじゃないの?って思うんですけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

笑い満天さん

2019/6/3013:19:48

世代が違えば、感覚も違うのかな?

昭和生まれの年寄りからすれば、「コーナーポール」=「下手くそ棒」です。

車両感覚がつかめない超下手糞がやむを得なく取付ける物ってイメージですね。
どんなに格好良い車でも、コーナーポールが付いてたら超ダサダサです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/3011:59:56

コーナーポールってかっこいいと思いますか?



電動伸縮式は

さりげない

コーナーポール

コーナーポールってかっこいいと思いますか? 



電動伸縮式は

さりげない

コーナーポール

lum********さん

2019/6/3011:57:44

純正オプション最高です!