ここから本文です

歯医者さんで差し歯1本100万円も

cop********さん

2019/6/3014:45:17

歯医者さんで差し歯1本100万円も

とる所 ありますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/101:46:42

>歯医者さんで差し歯1本100万円もとる所 ありますか?

あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/7/102:45:57

自由診療なら好きな価格をつけられるので患者が100万円でいいと思えば問題ないです。

zk0********さん

2019/7/102:41:57

素材によっては 保険適用外であったりもするので あるかないかで言えばあります!