ここから本文です

長崎新幹線開業時時刻表予想 始発上り 長崎6:00諫早6:10大村6:20嬉野6:30武雄...

pg7********さん

2019/6/3014:50:23

長崎新幹線開業時時刻表予想
始発上り 長崎6:00諫早6:10大村6:20嬉野6:30武雄6:40

々 6:30々 6:40々 6:50々 7:00々 7:10
以下省略
最終上り
長崎23:00諫早23:10大村23:20嬉野23:30武雄23:40
始発下り
武雄6:00嬉野6:10大村6:20諫早6:30長崎6:40
以下省略
最終下り
武雄23:00嬉野23:10大村23:20諫早23:30長崎23:40
この間上り35本、下り35本運行
在来線特急
始発下り
博多6:00鳥栖6:20新鳥栖6:25佐賀6:40肥前山口6:50武雄7:00早岐7:10佐世保7:10
最終下り
博多23:00鳥栖23:20新鳥栖23:25佐賀23:40肥前山口23:50武雄24:00早岐24:10佐世保24:10この間上り、下り35本運行
肥前山口~肥前鹿島上下1時間1本運行18本
早岐~ハウステンボス快速運行上下1時間1本運行18本
博多~佐世保特急名称はリレーかもめか、みどり、九十九島ではどうでしょうか?
付け加えるところ等あれば、ご指摘宜しくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2019/7/303:25:17

長崎をでる最終は、もっと早いんちゃう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆凸凹☆さん

2019/6/3017:06:09

現在の新幹線のダイヤでは、24時を過ぎて動いていることはありません(24時までに終点につく)、災害、事故などの場合、イベントなどの臨時列車を除く