ここから本文です

シェークバック粒です。 粒高の人におすすめの裏ラバーってありますか? 今はラ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3015:12:58

シェークバック粒です。
粒高の人におすすめの裏ラバーってありますか?
今はライガンです。回転がかかり易いので気に入っています。もう一回ライガン、という選択肢も考えています。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

編集あり2019/6/3018:47:43

じゃあライガンで。
気に入っているうちはわざわざ冒険する必要は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴美さん

2019/6/3018:56:37

気に入ってるならライガンで。

どこか物足りないところが出て来てから変えた方が良いですよ。

yonagoshiatuさん

2019/6/3018:14:55

コストパフォーマンス面からでもライガンで良いでしょう。
回転よりはコントロールがいい。

回転重視となると、
スポンジが少々硬くなったり、
シートの引っ掛かりが強くするようになるけど、
それがあなたに合う(合わせられる)か分からない。

自分が使ってみたいラバーが現れるまではライガンで基礎固めしては?

2019/6/3015:13:32

テナジー64特厚ですね(^_^)