ここから本文です

吉本興業代表取締役社長の岡本昭彦をどう思いますか。

えんどう豆さん

2019/6/3016:14:26

吉本興業代表取締役社長の岡本昭彦をどう思いますか。

岡本昭彦,吉本興業代表取締役社長,暴力,ダウンタウン,マネージャー,ブリーフ姿,プロデューサー

閲覧数:
2,730
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/7/610:20:20

昔のブリーフ姿のほうが似合っていたw

質問した人からのコメント

2019/7/6 22:57:17

同感です。

「岡本昭彦社長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/7/616:49:10

マネージャー、プロデューサーの
経験が生かされることを期待して
います。

cap********さん

2019/7/118:47:35

一番に解雇しなくてはならないのはダウンタウンの浜田でしょう。あれだけ公然と暴力をふるって、それが、学校のいじめにも繋がっているし、人の頭をたたいてもなんとも思わない子供が増えている。なぜ、会社は暴力を容認しているのか?はっきり言って暴力団よりひどい。

ryu********さん

2019/7/110:01:06

決意は表明したがマネジメント契約は言及していません。

それが答えです