ここから本文です

ソニー ブラビア KJ-43X8000E-B 4K でPS4の格ゲーで使用していますが、遅延はどれ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3016:24:01

ソニー ブラビア KJ-43X8000E-B 4K でPS4の格ゲーで使用していますが、遅延はどれくらいですか?

ゲーミングモニターと比べて体感出来るほどの違いがあるのなら、ゲーミングモニターを買おうと思っています。



よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/3016:30:46

ゲームモードにしていますか?
ゲームモードにすればゲーミングモニターと変わらないですよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/30 23:14:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/3017:20:58

最近のブラビアなら優秀な方ですけどね。
それ以上に貴方の動体視力がずば抜けているなら別ですけれども。