ここから本文です

女性に質問です。遅漏と早漏だったらどっちが良いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/3016:42:27

女性に質問です。遅漏と早漏だったらどっちが良いんですか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/6/3017:59:30

早い方がよい

遅いのは疲れますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遅漏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2019/6/3021:49:19

30分くらいは最低がんばらなきゃ。

nik********さん

2019/6/3021:08:02

15分はどちら。

ook********さん

2019/6/3017:16:50

数分で良いので早漏が良いです。