ここから本文です

ネットの自称愛国者に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/3017:44:21

ネットの自称愛国者に質問です。

米韓首脳会談を2分会談と誹謗し、安倍はトランプとゴルフをするほど仲が良いと豪語していたのに、米朝首脳会談について事前に日本へ通知は無かったそうです(失笑)韓国と違い日本はアメリカと強い同盟だと主張しているのに、不思議で仕方ありません。ぜひ、アベが仲間はずれにされている理由について教えて下さい’笑)

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/6/3017:57:47

アメリカは、何でも安倍の許可を得て
行動すべきと言う、あなたの考えは

わからないでも無いですが。
現実問題全部は面倒見切れないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/1 12:13:24

ネトウヨの頭の悪い回答の数々(失笑)

「米朝首脳会談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lne********さん

2019/7/109:23:48

本当に2分だけだったんだよ。
妄想世界から脱出しようね。

fat********さん

2019/6/3018:09:11

え?誰が仲間外れですって?

え?誰が仲間外れですって?