ここから本文です

みやかわくんの日本武道館ライブに行きます。ファンクラブ先行でチケットを取って...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3018:20:48

みやかわくんの日本武道館ライブに行きます。ファンクラブ先行でチケットを取って、配送で6月下旬にお届けします。と書いてあります。ですがいまだに発送通知メールも来ないです。もう少し待っ

てみた方がいいと思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rys********さん

2019/7/104:32:53

調べてみたところ大体どのライブでもチケットが発送されるのがライブのちょうど2週間前らしいです。多分7月の5日あたりに発送されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qu2********さん

2019/6/3018:28:13

「チケット届きました」
というtwitterなどを検索してから、判断しましょう。