ここから本文です

公開中のスパイダーマン・ファー・フロム・ホームを見た方に質問です

kor********さん

2019/6/3019:36:57

公開中のスパイダーマン・ファー・フロム・ホームを見た方に質問です

上記の映画はネタバレ等を含め、アベンジャーズ・エンドゲームを見てない人はエンドゲームを見てから見た方が良いと思いますか?別にネタバレなどはなく、見ても大丈夫だと思いますか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/7/103:52:17

エンドゲーム見てからの方が良いかと。と言うのも、エンドゲームのラストを丁寧に説明するところからファーフロムホームが始まるので、ファーフロムホームを先に見ちゃうとエンドゲームの結末はかなりネタバレしてしまいます。
エンドゲームも後に見たいのならば今はファーフロムホームは我慢した方が良いかなぁと。

ファーフロムホーム自体は上記の通りエンドゲームの結末を丁寧に説明するところから話が始まりますので、エンドゲーム見ていなくても話は結構わかります。

質問した人からのコメント

2019/7/2 06:24:23

分かりました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

編集あり2019/6/3022:04:45

エンドゲームのすぐ続きなんで前からの繋がりがよくわからないかもしれないけど単独の映画としてはめちゃくちゃ面白かったですよ。
ある意味映画館でしか味わえない演出もあるからまあある程度のネタバレを気にしないなら見に行くといいと思います。

vaf********さん

2019/6/3019:41:18

かなり重大なネタバレがあります