おすすめのPCゲー教えてください 今度の臨時収入が入ったら、PCゲーを購入したいのですが、「fate/stay night」「家庭教師おねえさん」「そのはなびらに口づけを」しかやったことが無いので、

おすすめのPCゲー教えてください 今度の臨時収入が入ったら、PCゲーを購入したいのですが、「fate/stay night」「家庭教師おねえさん」「そのはなびらに口づけを」しかやったことが無いので、 おすすめのPCゲーのタイトル、中古の値段、会社名、おすすめの理由を教えてください 希望としては、 ・グロゲ ・ギャルゲ ・鬱ゲー(←かぶってるような・・・) ・エロゲ です 前までPLAYしていたPCゲーは全て従姉から借りていたので、 中古のPCゲーが低価格で買えるところも教えていただけたら幸いです ※ちなみにちゅーにです 従姉はちゅーいちでエロゲ購入したんだから僕も買えますよね?

ゲーム3,099閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

グロゲ・・manhunt 殻ノ少女 postal ギャルゲ・・つよきす リトルバスターズ! さくらさくら キミキス 鬱ゲ・・君が望む永遠 さよなら。 ONE~輝く季節へ~ さよならを教えて 殻ノ少女 swansong schooldays エロゲ・・暁の護衛 かみぱに! 泣きゲ・・air anon G線上の魔王 車輪の国、向日葵の少女 家族計画 キラ☆キラ 沙耶の唄 D.C.(ダ・カーポ) ナツメグ CROSS†CHANNEL さくらシュトッセ 君が望む永遠 この青空に約束を― clannad カタハネ 遥かに仰ぎ、麗しの Purely~その狭い青空を見上げて~ 世界ノ全テ H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 値段は店によって様々なのでよくわかりません

その他の回答(1件)

0

今放送中のCLANNADなんていかがでしょうか? 希望には添えないかもしてませんが、おすすめのPCゲームです。 鬱ゲーはschool daysとか…(名前が既にトラウマ) ギャルゲーはリトルバスターズとか…。 エロゲ(抜きげー)は家庭教師のおねえさんをされているのであれば アトリエかぐやで、「姉汁」、「ナースにおまかせ」などをなさってはいかがですか?