ここから本文です

金八の教え子にろくなのいないのはなぜ❔

快答ズバットさん

2019/6/3020:53:27

金八の教え子にろくなのいないのはなぜ❔

教え子,金八,俯瞰,朝日新聞,バランス感,中学生,wご参考

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahf********さん

2019/6/3020:54:51

いやドラマだからだろwww

質問した人からのコメント

2019/7/5 15:19:52

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcs********さん

2019/6/3021:16:35

今朝日新聞が死んでますからねwご参考までに。

2019/6/3021:12:52

ろくでもない「人権派」だからでしょう。
中学生と同じ目線で、対抗しているだけ。
もっと俯瞰とバランス感を伝授してくれれば、優秀な人材を育成で来ただろう。
幼稚な先生だ。