ここから本文です

君の名は2018年1月3日放送と同じノーカット版ですか?

さん

2019/6/3020:53:54

君の名は2018年1月3日放送と同じノーカット版ですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/6/3021:08:17

放送時間的に間違いなくどこかカットされます。
おそらくエンドロール。
あわよくばキモすぎる口噛み酒、、

↓私の君の名は。ブログレビューを参考にどうぞ
https://ameblo.jp/gyurian/entry-12366852073.html

質問した人からのコメント

2019/7/2 20:58:00

回答ありがとうございます!

「君の名は カット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/3020:59:58

君の名は2018年1月3日放送と同じノーカット版です