ここから本文です

今、中古のPC(マザボはGA-H55M-S2H)にRX470を増設しようとしています、しかしBI...

kur********さん

2019/6/3021:00:53

今、中古のPC(マザボはGA-H55M-S2H)にRX470を増設しようとしています、しかしBIOSの更新は2013年で止まっているのですが動くと思いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2019/6/3021:39:05

パワカラのRXは動いたという話は聞いたことがある。
MSIも実績からすると動きそうではあるが・・・?
https://squid-and-ball.net/archives/446

  • 質問者

    kur********さん

    2019/7/500:00:39

    今、やってみたのですが、どうも電源ボタンを押しても起動しません、400w剛短 です推奨450wですが、単に電力不足だと思いますか?
    (マザボ、HDD、GPU、メモリだけの最小構成なんですが・・・

質問した人からのコメント

2019/7/5 00:13:13

ありがとうございます、返信のほうも返していただけると嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/6/3021:02:26

どうでしょうね。
UEFI問題が起きるのはSandyBridgeとIvyBridgeだけという話もありますし。