ここから本文です

レクサスLSってオススメできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/3021:29:29

レクサスLSってオススメできますか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boz********さん

2019/7/104:25:44

現行LSは年改でかなり良くなったけど、音も乗り味もスポーティ過ぎると思います。
知り合いに勧めるなら、メルセデスS450が良いんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2019/7/301:15:26

同じ金出すから前の人の言うようにsクラスですね…
まだ差は大きく感じます。

ual********さん

2019/7/102:09:34

日本の道路には大きすぎて不便ですよ。
LSは後席に乗ってナンボの車です。日常の足として使うならGS、ISあたりの方が実用性あると思います。

aqu********さん

2019/6/3021:41:07

新車なら、、見てきたけど良かった
買えないけど、、

中古はやだな、、安くなったから学生とかが乗ってる