ここから本文です

イラスト評価お願いします、

ココうさぎさん

2019/6/3021:58:01

イラスト評価お願いします、

初音 ミクを描きました!
おかしい点などがあれば赤ペンいれてくれるとうれしいです

補足画質悪くてすみません…

初音,おかしい点,イラスト評価,ミク,赤ペン,ミクちゃん,アイシャドウ

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/7/100:43:16

可愛らしくていいと思います。しかしミクちゃんは髪もアクセサリーもバッチリ決まっているのになぜ裸なんでしょうか。イマイチ現時点で絵の状況がよく分かりません。裸を描きたいのであれば、お風呂上りっぽくしたり、身ぐるみ剥がされてボロボロ・・・など工夫があるといいですね。あと目のアイラインの色が少し浮いていると思います。アイシャドウの部分ももう少し肌色に近い色にするなり、ぼかすなりした方がいいかな。

  • 質問者

    ココうさぎさん

    2019/7/118:54:59

    今考えると確かに裸は、おかしいですね…服の構造が分かんなくて裸にしちゃちいました。
    アイシャドウも青に赤にんで改めて見ると目立ちますね(^-^;アドバイスありがとうございます!自分では気づけないところまでいっていただけ参考になりました!いろいろと直していこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

api********さん

2019/6/3022:03:33

色の塗り方は綺麗だと思いますよ!
肩が少し上がりすぎかも、しれませんね
あとは練習あるのみですかね
頑張ってください!