ここから本文です

外国首相と親密さをアピールする安倍のやり方ってチベット仏教と握手写真をアピっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/100:42:07

外国首相と親密さをアピールする安倍のやり方ってチベット仏教と握手写真をアピってたオウムと似てませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqx********さん

2019/7/102:09:08

それを言うなら創価学会の親分の方が似てるだろ。
世界中あちこち金をばらまきながら飛び回り、事あるごとに写真を大写しで聖教新聞に掲載し、「われらが親分、○○国王と会見」とか「メダル授与される」とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eb7********さん

2019/7/102:01:42

「外国首脳と親密さをアピールするやり方」は、安倍だけでなく、G20に出席した全ての首脳たちが身に付けた世渡りの知恵です。

「チベット仏教と握手写真をアピってたオウム」と似ているのは、SNSにやたらと投稿されてる心底無駄な”◯◯映え”を狙っての笑顔の写真です。