ここから本文です

男でも観れる女性向けのアニメを教えてください!桜蘭高校ホスト部とかかなり好き...

ちこるとさん

2019/7/102:52:38

男でも観れる女性向けのアニメを教えてください!桜蘭高校ホスト部とかかなり好きです!

閲覧数:
236
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/7/104:03:54

S・A ~スペシャル・エー~
∟ライバルの滝島彗に勝つため、超金持ちエリート校の白選館学園に入学した華園光。「打倒・滝島!」に燃える万年2位の光だが、彗には未だ1度も勝てずに振り回されてばかり。特別クラスのSA(スペシャル・エー)組の仲間達と周囲を取り巻く人々との友情とそれぞれの恋の物語である。

ラブ★コン
∟大阪の高校生、身長172cmの小泉リサと、身長156.2cmの大谷敦士のデコボコ・コンビによる、まるで漫才のような(周囲からは学園のオール阪神巨人と称されている)カップルの恋愛模様を、ドタバタ・タッチと初々しさを両立させながら描く。

愛してるぜベイベ★★
∟高校生・片倉結平が、従妹の幼稚園児・坂下ゆずゆの保護者役となり、蒸発してしまった母・都の代わりに面倒をみていく。

こどものおもちゃ
∟人気の小学生アイドル・倉田紗南と超問題児のクラスメイト・羽山秋人を中心に、ハイテンションな学園ストーリーが展開。

赤ちゃんと僕
∟母を亡くした主人公が幼い弟の世話をしながら奮闘する日常と周りとの交流を主に描いたホームコメディ。

花より男子
∟名門高校に通う貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組とぶつかり合いながら強く生きていく。

CLAMP学園探偵団
∟生徒会役員の優秀な少年らが探偵を結成し、学園内のトラブルを解決する。

満月をさがして
∟余命1年の12歳の少女が、死神の力を借りて16歳に変身し夢だった歌手になる。

学園アリス
∟舞台は、アリスと呼ばれる超能力を持つ子供たちが通うアリス学園。そこで巻き起こる不思議な事件を描く。

少女漫画ですが、男子が主人公のアニメもいくつかあります^^;

後、少女漫画関連アニメ作品の年代別一覧があるので参考にどうぞ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%BC%AB%E7%94%BB%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/7/223:55:10

今日からマ王

マリア様がみてる

rhz********さん

2019/7/221:33:10

「暁のヨナ」
「活撃 刀剣乱舞」
「ニル・アドミラリの天秤」

bsk********さん

2019/7/221:18:12

舟を編む(女性向け?)
ハチミツとクローバー
のだめカンタービレ

ゆきさん

2019/7/207:37:30

aoi********さん

2019/7/104:39:58

黒執事

くらいしか残ってない(T0T)