ここから本文です

群馬県と言えばなんですか??(◍•ᴗ•◍)

りんさん

2019/7/107:25:21

群馬県と言えばなんですか??(◍•ᴗ•◍)

閲覧数:
45
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/109:14:27

群馬県といえば…
1.観光地
・草津温泉
・四万温泉
・伊香保温泉
・万座温泉
・水上温泉
・老神温泉
・赤城山
・妙義山
・榛名山
・谷川岳
・草津白根山
・浅間山
・鬼押出し
・尾瀬
・達磨寺
・茂林寺
・吹割の滝
・吾妻峡
・水上峡
・榛名湖
・岩宿遺跡
・富岡製糸場
・碓氷峠鉄道文化むら
2.グルメ
・水沢うどん
・上州カツ
・下仁田ネギ
3.伝統行事
・だるま市
4.スポーツチーム
・ザスパクサツ群馬(Jリーグ)
5.著名出身者
・井森美幸(タレント)
・松田直樹(元Jリーガー、元サッカー日本代表。2011年に死去)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2019/7/214:02:47

犯罪者に優しく暴力団がのびのびと暮らす治安の悪い街

ellemiyuuさん

2019/7/115:04:07

jik********さん

2019/7/108:31:18

pgj********さん

2019/7/108:28:06

高崎の名産品、「だるま」ですね。

gok********さん

2019/7/108:04:22

群馬県と言えば

こんにゃくパーク

下仁田ネギ