ここから本文です

昨日の「祈りの幕が下りる時」を楽しみにしてたのですが、やっぱりカットしてまし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/108:54:49

昨日の「祈りの幕が下りる時」を楽しみにしてたのですが、やっぱりカットしてましたね。
最近はノーカットが基本だと安心していたのですが、なんでカットするんでしょうか?

CMが入るだけでも世界観が変わってしまう作品もあるくらいなので、せめてノーカットで放送してほしいです。
そもそも制作サイドはカットすることに100%納得してるんでしょうか?

補足ちなみに、裏の「君の名は。」はノーカットだったようですね。

閲覧数:
2,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2019/7/118:27:35

ですね。

テレビ てのはCMとCM の間に何を流すのかを決める のが唯一の仕事です からね。
せめて流すものぐらい は ちゃんとして欲しい と思いますね。

そういうものを作れ とは言わないですよ、あきらめてますから。
ただ 流すことぐらい はしてくれないと困る のです。

ネット、スマホ でのテレビ離れ に鈍感過ぎます よね。
続きは hulu で、ってな 方策考えるなら 作品を丸々放映する算段に向き合って欲しい と思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/1 18:32:48

回答ありがとうございます!

「祈りの幕が下りる時」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/118:14:03

「君の名は」とどちらを観ようかとさんざん迷って、
「祈りの幕〜」を観ましたが、後悔しました。