ここから本文です

エリア51には本当に宇宙人の基地があると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/110:47:16

エリア51には本当に宇宙人の基地があると思いますか?

あの辺りではUFOの目撃が多数寄せられています。
アメリカ政府は何かを隠してますよね?

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/7/220:11:14

宇宙人は巨大なUFOの中にいればいいので
地上に基地を作る必要は無いと思います。

>アメリカ政府は何かを隠してますよね?

隠すどころか国防総省がUFO映像を公開しています
https://www.youtube.com/watch?v=xRs4IfP6LMc

アメリカであればディスクロージャープロジェクトが有名です。
軍関係者やNASAの技術者が当時の役職や実名を公開して告白しています。

https://www.youtube.com/watch?v=UzJnZqpFzN0

カナダの元防衛大臣がカナダ議会で、UFOや
宇宙人について告白しています。

https://www.youtube.com/watch?v=2gi8Gin4x0Q

当然メディアはスルーですが・・・(^_^)

「エリア51」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くもさん

2019/7/314:08:38

F22に使われているようなステルス技術などの軍事機密が保管されている場所ではないかと。
地球生まれのUFOは製造されているかもしれませんが宇宙人の基地かどうかはわかりません。

smo********さん

2019/7/217:35:20

あたかも、宇宙人と接点があり、何かを隠しているかのごと
く見せかけているだけで、本当の目的は雨里香という国を権
威づけているだけにすぎません。

そもそも、宇宙人は、戦争や争い事を好まず、人々の調和を
第一に考えられる地球人よりも遥かに優れた知的生命体です。

凄まじく進歩した科学を持つには、人間のエゴの殻を打ち破
らなければなりません。
今の人間のレベルでは、核や軍備、争いを捨てられない限り
宇宙人と接点を持つには程遠い話だと思います。
只、巨額のお金で、便利な道具を開発していることは間違い
ないと思われます。

pro********さん

2019/7/212:02:51

逆にあそこはスカンクワークスなど秘密裏に兵器が開発されてる場所でもあります。
なので意図的にUFOの噂を流してそれらの新型兵器の研究開発を隠蔽したという説もあります。
逆の逆ですね。
当時は確か原子力航空機を開発していたと思います。
まあ、結局原子力航空機はボツになりましたけど…。
ステルスだとか無人兵器だとか…。
宇宙人の乗り物だと思ってもらった方がなにかと良いと判断したのかも知れませんね。

だとするなら今だに語られてるのですから情報操作はかなり成功した事になります。

そりゃ新型兵器の開発などを担う施設ですから隠したい事はいくらでもあるでしょう。
そもそも軍事基地なんてのはそれ自体国家機密の塊のような場所です。

nkn********さん

2019/7/204:14:54

何十年前のネタをまだ引っ張るということは新ネタがないってこと。

2019/7/123:21:03

宇宙人がいると思いますよ。
共同で何かしているのでしょうね。
もうすぐ、発表されるはずだと思います。
火星に連れて行く人達の選択をするのではないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる