ここから本文です

有楽町線?西武線? 東横に乗り入れている電車の車両で、ピンクのシートに緑の...

vod********さん

2019/7/111:17:47

有楽町線?西武線?

東横に乗り入れている電車の車両で、ピンクのシートに緑の横線が入った古めの車両、どこの鉄道会社のもの(何線)ですか?

座席の端の衝立がすごく古いデザインで、すこ

し角ばっています。
工夫されていないから、皆んなが好き勝手に座って定員分きちんと座れていなくて不満なんです。

補足ピンクというか、赤紫っぽいまだらな柄のシート(座席です)に、一人ずつの間隔に合わせて背もたれ部分に黄緑の線があります。

何度も乗っているのに、外装を見るのを忘れてしまってどこの車両かわかりません。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/7/201:00:05

これだと思いますが、これなら東京メトロ7000系です。

これだと思いますが、これなら東京メトロ7000系です。

質問した人からのコメント

2019/7/2 01:38:09

そうそう!これです!
スッキリしました。ありがとうございます^_^

古いデザインで座りにくいし、隣の人と肩がぶつかるし、東急にはあり得ない感じでモヤモヤしてたんです!東京メトロめ〜!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そのような車両はいないと思いますが、臨時列車でしょうか?
目撃したのは東横線内で間違い無いですよね?